ジャーンジャジャジャジャジャーン

Pic_pichon_face

先週の平日に 「オペラ座の怪人」を観てきましたーーー!

実は 最初
あの有名な ジャーンジャジャジャジャジャーン が流れると、
スケートの高橋大輔が すさー すさーと 頭の中を横切るのです。。
イメージが 高橋選手のほうが大きくて (^^:)

でも、そんな脱線は一瞬だけでした=3

音楽もお話も、舞台装置も迫力があって
一気に お芝居の中に引き込まれてしまいましたよ
怪人が ストーカーチックで 嫌悪感を感じてましたが、
最後は  さいごは。。。(T_T)

カーテンコールが終わって、劇場のロビーに出る頃は
圧倒されて 無言になってました。
こんなに毒舌家なのになあ  スキなしでした。

物語も、音楽も、舞台装置も とっても感動しました(^◇^)

このお芝居は ダイキン協賛だったらしくて、ぴちょんくんの面白いポスターが貼ってありました。

071010_200301

オペラ座の怪人の 映画DVDを借りたい! って思ってまーすー

| | コメント (2)

見ました!

Megane_2

昨日 「めがね」を見てきましたー
日刊イトイ新聞で、登場するお食事をさんざん見てた割に
食べ物の場面になると、お腹が グー と鳴りました (^^;)
なんの前準備も無く見てたら、どうなってたんだろう

大人のおとぎ話のようでした! 
honobonoさんと名乗るくせに、イライラしたり怒ったりする私にも
さくらさんは 憧れの人ですー
あんなに 焦ったりせず ゆったり暮らせたら いいなあ
はあ  面白かったです。

メルシー体操は きっとブートキャンプより、合いそう

41qel1eytyl_ss400_Taiso_2


映画が始まるまで、本屋さんをブラブラしてて見つけました☆
久しぶりに雑誌以外に お買い上げした1冊。
犬好きにはたまりませんよ。ニコニコしてしちゃう
偶然?
映画にも コージ という柴氏がでてました!
エンドロールにも名前でてました♪  かわいいー


| | コメント (3)