« 7月! | トップページ | ブルーベリー in 大山 »

ブルーベリー in 淡路

Awaji3わんこさん・nanさんと淡路島でブルーベリー摘みをしましたhappy01

実は最初あまり乗る気ではなかったんです

真夏の果物狩りって、ぬるくて沢山食べれないし、暑いし、足元悪いし・・

でもブルーベリーは違いました!

暑いのは仕方ないけど、平地で足元good、プチッととれてボーロを食べるようにパクパク食べれちゃいます。ぬるくてもおいしい!

お持ち帰りしたブルーベリーを食べてる間はお肌の調子もいい感じnoteでした

ランチは農園近くのカフェで、淡路牛カツメシをいただきました。

お客さんでいっぱいの店内では、いろいろな人間模様をみましたね。

一日中遊んだのはほんとに久しぶりだったから、楽しかったですheartheart

Awaji1 Awaji2

ブルーベリー農園と淡路牛カツメシです ^-^b

|

« 7月! | トップページ | ブルーベリー in 大山 »

コメント

これが例のブルーベリー狩りなのねheart01
わたしも行きたくなっちゃったぁ~。
でももうすぐおわりだろうね・・。

投稿: くみheyhey | 2010年7月25日 (日) 21:45

くみheyheyさま♪
8月いっぱいはやってるみたい!!
ブルーベリーおいしいよhappy01

ところで踊るドクター見ました!
うーむ 想像以上に踊ってた。。

投稿: honobono | 2010年7月27日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月! | トップページ | ブルーベリー in 大山 »