« おいしい写真 ^ー^ | トップページ | 12月あれこれ »

しわす☆

1206_2

今日は家でお母さんが‘自宅ショップ’をするため、私はその‘陳列係り’と‘まかない作り’をしています。

時間がいっぱいあるので、久し振りに写真撮りました! デジカメはやっぱりいい♪私の携帯電話のカメラとは全然ちがうな~

今日は12月xmas暖かいし、急に12月になってとまどいます。

でも突然‘その日’はやってきて、心穏やかに12月を迎えました。こけた頬も、赤みも元に戻って元気です happy01 ただ 職場ストレスがひどくて 顔の湿疹がでています。。。

今 テレビでJINの再放送をやってます。最初の方は見てなかったので、面白いなあtv リアルクローズも大好きで、好きなドラマが終ってしまう12月でもありますね。。。

12月に入って最初の土曜日に、かえちんさんファミリーに偶然に会いました。4年ぶりくらいの出会いで本当に嬉しかったです

でも、そういうのってすごくフシギだなと思います。あれをして、ここに行って、いつも寄るところに寄らないで、ここで立ち止まって携帯で話して、歩いてたら出会いました!!  もし一つでも違う事してたら会わないですもんね。縁ですね。大切にしないといけないなぁって思いましたclover

そしてクリスマスが終るまでに、TSUTAYA、イケア、ニトリ、USJ に行きたーい!!!

最後にお手製クリスマスツリーの写真を載せます。ちょっとびんぼうくさいかぁcoldsweats01

1206_1

|

« おいしい写真 ^ー^ | トップページ | 12月あれこれ »

コメント

ごぶさたぁ~!!
元気かい??

おばちゃま、自宅ショップしはるのup
すごいねぇ~shine

JIN、私もあんま見てないねんけど、たかおかっこいいよねぇ~lovely

ほんまに今年ももう終わりやね~wobbly
また会いたいわぁ~happy01

投稿: くぼみ~ | 2009年12月 7日 (月) 20:16

くぼみーさま
ひさしぶり!東京のクリスマスイルミネーション見に行きたいわー

自宅ショップ今回で4回目くらいかなぁ。。いろんな知り合いの人ができて、しんどいこともあるけど楽しいそうです。

たかお もさることながら、リアルクローズの西島さんも素敵♪やねん ズキューン☆やで!

また近況を~ ^-^/

投稿: honobono | 2009年12月12日 (土) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい写真 ^ー^ | トップページ | 12月あれこれ »