« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

12月あれこれ

200912121034000_2

写真は最近ゲットした、リーメントの「京都に恋してる」シリーズと「やさしい森のおはなし」シリーズです。過去に発売されたシリーズを売っている穴場を会社の同僚に教えてもらいました!!もう一つ買いにいきたいなぁ

湯豆腐だけみたらきっと本物って思うでしょうっ  そこをぜひ右側のメロンパンと比べてみてくださいね ^-^b すばらしい☆

昨日は、これまた会社の友達の彼が主催する忘年会に参加してきました☆ 職場の忘年会は壊滅的なので、大勢でワイワイする会は唯一だし 楽しみにしてたんです~

そこではビンゴ大会もあり、なんと湯たんぽもらいましたぁぁ

前にロフトで5分悩んで買わなかった湯たんぽ。。大変うれしかったですsign03しかもこんなに可愛くてribbonどうもありがとうhappy01 あとは、矢島美容室の出し物があったり、わいわい盛り上がりました!

200912121035001 思わず、「どこから来たの?」って話しかけたくなるほど可愛い♪

職場の忘年会には、会社を牛耳ってる人のファミリーが来るんですね。その子供達が札束を振り回す、走り回る、米粒5粒分のおにぎりを配り歩く(エンドレス) などするのに、誰にも注意されないんですよ。去年は靴下で社員をぶってました *_*

えらい人の子だから皆がまんして。。wobbly ほんまえらいですね~

私は・・ もちろん目を合わせません。ただ小さいおにぎりは反射的にお礼を言ってもらいました・・   ただ焼肉は最高heart04でした。マッコリも美味しいって思いましたぁ

お給料をもらったら寝酒にマッコリを・・ なんて思っています。

最後に私のお部屋のクリスマススペースを載せます。ツリーをgetできなくて残念だったけど、一生懸命クリスマス醸しだしました~

これらが厳しい日々の癒しです・・・

200912121037000 200912121057000

| | コメント (2)

しわす☆

1206_2

今日は家でお母さんが‘自宅ショップ’をするため、私はその‘陳列係り’と‘まかない作り’をしています。

時間がいっぱいあるので、久し振りに写真撮りました! デジカメはやっぱりいい♪私の携帯電話のカメラとは全然ちがうな~

今日は12月xmas暖かいし、急に12月になってとまどいます。

でも突然‘その日’はやってきて、心穏やかに12月を迎えました。こけた頬も、赤みも元に戻って元気です happy01 ただ 職場ストレスがひどくて 顔の湿疹がでています。。。

今 テレビでJINの再放送をやってます。最初の方は見てなかったので、面白いなあtv リアルクローズも大好きで、好きなドラマが終ってしまう12月でもありますね。。。

12月に入って最初の土曜日に、かえちんさんファミリーに偶然に会いました。4年ぶりくらいの出会いで本当に嬉しかったです

でも、そういうのってすごくフシギだなと思います。あれをして、ここに行って、いつも寄るところに寄らないで、ここで立ち止まって携帯で話して、歩いてたら出会いました!!  もし一つでも違う事してたら会わないですもんね。縁ですね。大切にしないといけないなぁって思いましたclover

そしてクリスマスが終るまでに、TSUTAYA、イケア、ニトリ、USJ に行きたーい!!!

最後にお手製クリスマスツリーの写真を載せます。ちょっとびんぼうくさいかぁcoldsweats01

1206_1

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »