« あすは | トップページ | おいしい写真 ^ー^ »

いきました

200910111453000

会社の人が趣味で音楽をしていて、御堂筋kappoに出演するということで同期の女の子と行ってきましたhappy01

その方 会社ではほのぼのキャラクターのおじさんですが、ジャズチームの一員となって演奏している姿は別人のようでなんか見に来て良かったなぁと思いました。
世界のヴィトンの前で堂々たる演奏!

演奏終了して、声をかけに行くと満面の笑みをくれました。この笑顔も初めて見ました☆
大人になってこんな趣味があるってほんとにうらやましいclover

200910111254000

淀屋橋odonaにてスペインランチしました。スペインオムレツと、オリーブオイルのなかでマッシュルームとニンニクが煮えたぎってました!!美味しかったです
それにしても、odonaめっちゃおしゃれでしたheart01

|

« あすは | トップページ | おいしい写真 ^ー^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすは | トップページ | おいしい写真 ^ー^ »