« いきました | トップページ | しわす☆ »

おいしい写真 ^ー^

200910121235000_2

今日は最近撮ったおいしい写真を載せます。

両方とも元町で、パスタはsoupというお店。久しぶりに行ったら本場イタリアの職人さんが作った(らしい)ピザの釜ができてました。青い壁もおしゃれ!うなぎは中華街の筋を入ったところにあるお店。
ご飯が二人分か!?というくらい入ってましたhappy01

それにしても、、私あまりこういうの書かないんですが、、
ある人を怒らせてしまって 1ヶ月経つんですがー まだ許してもらえません。

最初は申し訳なく思って、自己嫌悪に陥ったりしてたけど
だんだん腹がたってきたので、逆切れした場合のシュミレーションをしてみるけど、それもあまりしっくりいかないんです。 はぁ
ささ 寝る準備します。ある日突然許してもらえるかもしれないしー☆

200910181849000

|

« いきました | トップページ | しわす☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきました | トップページ | しわす☆ »