« ミニチュア | トップページ | いきました »

あすは

Macaron_2

この写真もミニチュア「ナタリーちゃんのパリのおやつシリーズ」ですhappy01
中身を選んで買えないので、重さや箱を揺らしたときのガサガサ具合で判断します。こんな私の姿を友達は「利きリーメント」と言います。

このマカロンは当たり(私の中で)だと思います!リーメントソムリエだ

いつも暑かった部屋も、さすがに寒くなってきました。。
24時間換気用の通気口はパッタリ閉めてしまっていいのか??今の悩みです。(もっと大きな悩みもあるー!)

明日は御堂筋kappoにおでかけします。そのとき淀屋橋odonaへも行ってみたいと考えてます。行けるかなあ

|

« ミニチュア | トップページ | いきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュア | トップページ | いきました »