« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

ミニチュア

200909200848000_4


ひょんなことから「リーメント」を知りました ^□^ 食玩の会社の名前で、ミニチュアのおもちゃがおまけに入ってる。。
それだけならはまらなかったんですが。。
すごく可愛いブログを見つけたんですpig 見てください めっちゃ可愛いですheart

すっかり感化されてしまって。 こんな可愛い写真撮りたいなあlovely
でもミニチュアもすごく芸が細かくて、ずっと見ていて飽きないつくりになってます♪

今晩は「世界の機内食」を載せてみました。
当たったのは‘ボンジュール航空’でした。おフランスでっす☆
一人生活 まずはまったのがミニチュアって。。ちょっとくらいでしょうかーcoldsweats01

| | コメント (4)

シルバーウィーク

200908301333000

写真は夏の終わり とある湖水地方にてriceball
4ヶ月ぶりのブログです happy01 
この間に一人暮らしを始めました☆ いろいろバッタンバッタンしてました。

デジカメがないんです。。携帯のカメラと、チェキとデジタルはりねずみくんだけ。

あー またバッタンバッタンしそうな予感だけど。。がんばろうsun
連休もあと二日 楽しく過ごそう

200908301332000

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »