« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

乳歯ちゃん

Dsc05549_2

木のヨットは大好きナチュラルキッチンの新商品です♪(100円じゃないけど^^;)その下にあるのは、乳歯ケースなんですが、この絵は私の書いたイラストです☆ (名前は乳歯ちゃん)
会社の商品で、たまたま書いたものがたまたま商品にしてもらえたすごくラッキーな商品です。
そうそうないことなので喜んでます☆ ちなみに100円でっすhappy01

| | コメント (4)

とのさま!

Dsc05565_2

ゴールデンウィークに彦根に行きました。私もひこにゃんを感じたかったんです!
ひこにゃんは一日に3回登場しますが、結局出会うことはできずです。

おみやげやさんで絵本を売ってました。ひこにゃんはもとは「よいにゃんこ」だったそうですsign01そしてそこには「とのさま」が登場してて、そのとのさまがすごくかわいい♪♪♪
どうしても知らんぷりできず、とのさまピンもgetしました。

Hiko

いくつになっても可愛いものはやめられませんねー☆

はあ ゴールデンウィークが終わろうとしています。down
またストレスフルフルフルな毎日が始まるな。。この1週間は何を食べても美味しいし、楽しいし良かったな。でも時間は過ぎて行きますね どよーん

| | コメント (1)

淡路島に行ったこと


Dsc05427_2

過ぎ去った4月、淡路島に行ってきました
明石大橋を渡ってすぐにある「花さじき」という公園?ですが、気分はすっかり北海道に旅したつもりになれます。カメラも手放せない状況でした!

本当にきれいで楽しかった! たまねぎも売ってます(たまねぎ大好き♪)
淡路島の夕日も美しい! (Richeを見て行ってきました!おのぼりさんです)


Dsc05406
Dsc05419
Dsc05436

| | コメント (2)

奈良に行ったこと

Dsc05337

4月のもう桜も終わろうか?! という頃にTちゃんと奈良に行ってきました!
ピカピカの阪神なんば線で行ったけど、さすが阪神電車。。かなりの数の駅に停車してました。。。

Tちゃんは私にとって食べ歩きのプロで、コロッケや大福餅やドーナツ、みたらし団子などなど いろいろ食べました。写真は茶飯のお弁当で、若草山の桜の下で食べて、おしゃべりも沢山できて楽しかったです♪ ただ、、、決して足下を見てはいけません >_<


Dsc05339


Dsc05351

さいご、アンティーク着物をレンタル着付けしてくれるお店でお茶をしました!可愛かったです。一度着てみたい♪♪

| | コメント (0)

東京に行ったこと

Yakei

もう過ぎ去った3月に東京に行きました
前にも行ったような展示会で今回は1泊して、そのときのホテルから見えた東京タワーです☆

会社の人に水族館の中にあるレストランに連れていってもらいました

Dsc05160Dsc05162

東京はどこに行っても人が多くて、一カ所に梅田が3つ集まったみたいだなあと思いましたー
そして皆人に当たらずに歩くのが上手だなあと感心しました!

Dsc05258_2

今回帰りは新幹線で帰戸させてもらって ^ー^東京駅にあるあのお土産ストリートに行ってきました!まい泉のお弁当と美味しそうな和菓子を買って、もう一つ「かまわぬ」がやってる「まめぐい」というお店でミニミニてぬぐいをgetしました なんて可愛い柄なんでしょうね!!
関西にもお店あればいいのになあ

そして発車4分前に改札をくぐり抜け、結局自分の席まで、車両6両分歩きました ^^;
東京にまたゆっくり行きたいです!!!


| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »